小さな会社の年末調整、
オンラインで専門家がサポート。

Bizerは、総務・労務・経理などの幅広い業務をまとめて管理できるバックオフィスのプラットフォーム。
はじめての年末調整も専門家がサポートするので安心です。

Bizerについてくわしく見る

そもそも年末調整って???

年末調整の分厚い書類が税務署から届いたが何から手をつけていいか分からない…
バックオフィス業務を担当する社員がいない小さな会社にとって、税務署から届く書類は悩みの種。Bizerはバックオフィス業務をわかりやすくすることで、そんなストレスから経営者を解放します。

まずはBizerで年末調整の概要を理解。
その後、専門家のサポートを受けながら自分で対応することもできますし、専門家に書類作成を依頼することもできます。
Bizerでさくっと解決しましょう。

Bizerで年末調整を管理するポイント

年末調整の手順を
ToDoリスト化

年末調整の手順をToDoリスト化、手順に従って実施していくだけでスムーズに作業を進められます。もちろん進捗の管理もできるので、作業漏れを防げます。

分からないことは
気軽に専門家に相談

Bizerが厳選した専門家(税理士、社労士、司法書士、行政書士、弁理士)に、オンラインでいつでも気軽に相談ができます。回答は24時間以内、回数制限もありません。

お手軽な価格で
書類作成の代行も可能

忙しくて時間がない!そんな方のためにオプションとして代行メニューも用意しております。すべてオンラインでやりとりするため、お手軽な価格設定としております。

Bizerの代行依頼の特長

  • すべてのやりとりをオンラインで完結できます
  • 登録情報から手配できるので、手続きが簡単
  • 登録クレジットカードでカンタン決済
  • すべてのやりとりをオンラインで完結できます
※1 代行依頼に含まれる書類は以下の通りです。
 源泉徴収票 / 給与支払報告書 / 法定調書合計表 / 報酬の支払調書
※2 申告は代行致しません、提出はお客様ご自身でのご対応をお願い致します。

基本料金

月額 2,980円(税込)
※ 1事業者1アカウントのご契約です。
※ 最低利用期間は有料会員登録後3ヶ月です。

代行料金

15,000円+従業員対応料金(※1)+支払調書対応料金(※2)
注)税別の料金です。

※1 従業員対応料金
 年末調整書類を作成する対象の従業員数 × 1,500円

※2 支払調書対応料金 (支払調書について(国税庁サイト)
 支払調書作成枚数 × 1,000円
会社概要
Bizer株式会社

事業内容: 中小規模事業者、個人事業者向けビジネス支援クラウドサービス「Bizer(バイザー)」 の開発・運営
設立: 2013年10月
代表: 畠山 友一
所在地: 〒102-0073 東京都千代田区九段北1-9-16 九段KAビル 5階